【最大14,200円】PayPayカードをハピタス経由で超お得に作る方法

よわこ
今日はPayPayカードを最もお得に作る方法を紹介します。
「申し込みキャンペーン+α」で最大14,200円ゲットできます。

ずばりPayPayカード発行で最大14,200円(※)を手に入れるには、ポイントサイト「ハピタス」の自己アフィリエイトを利用します。

※このキャンペーンおよび特典額は8月3日までの期間限定

自己アフィリエイトとは・・・
アフィリエイトサイト・ポイントサイトを経由して自分自身でサービスを利用することでポイント報酬が得られるというもの。例えば今回のような「クレジットカード発行」や「サブスクリプション契約」「引っ越しの見積もり」「サービスのお試し利用」など。

得られたポイント報酬は、現金・電子マネー・Amazonギフトカードなどに交換することができます。

ポイントサイトによって何と交換ができるかは変わりますが、今回紹介するやり方では最終的に「現金+PayPay残高」で手に入れることができるのでご安心を。

14,200円あれば、今まで我慢していたものを買ったり、ちょこっと贅沢したり、家計も助かりますよね。

ぜひ有効利用ください♪

 

PayPayカードを「申し込みキャンペーン+α」でお得に作る方法(最大14,200円)

さっそくその方法ですが、

今回はHapitas(ハピタス)」というポイントサイトを利用します。

怪しくないの?と思った方、ご安心ください。株式会社オズビジョンが運営するハピタスは、350万人を越えるユーザーが利用する大手人気ポイントサイトの1つです。登録も無料で、怪しい勧誘や請求などは一切ありません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

手順(所要時間:10~20分程度)

1まずはハピタスに登録(特典1,000円分ゲット)

特典は、下記↓バナー経由で登録完了者のみが対象です。飛び先の案内にしたがって、新規会員登録をしてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※バナーを経由しなかった場合は、最大値の14,200円にはなりません(特典の付与は翌々月)

 

2PayPayカードを発行する(8,200円ゲット)

ハピタスのサイトトップから「PayPayカード」と検索して、PayPayカードの詳細をクリック

01_検索

02_PayPayカード選択

あとは、「ポイントを貯める」をクリックして、サイト案内に従ってカード発行を進めればOK。

この段階で②PayPayに3,000円分がチャージされ、

③ハピタスでは自己アフィリエイト報酬として5,200円分のポイントが翌月に付与されます(現金に交換できます)。

 

3カードでPayPayに3回チャージする(残りの5,000円ゲット)

最後に残りの5,000円ですが、

④発行したPayPayカードを3回利用することでPayPayに5,000円チャージされる仕組みになっているんですが、

何か買う必要はありませんのでご安心を!

PayPayにカードを使って3回チャージするだけで利用したことになるので心配ありません。しかも今なら2.5%上乗せでチャージされるのでお得です。もちろん何か購入してもOK。

 


ここまでの①②③で計14,200円です。

黄色セルの6,200円分(※)は、ハピタスを経由したからもらえる報酬です。ただ発行するよりもハピタスを有効利用した方が断然おトクです。

ハピタス登録特典(翌々月付与) PayPay発行 ハピタス報酬(翌月付与) PayPayカード利用
1,000円 3,000円 5,200円 5,000円 14,200円

→→スライドで表示

※タイミングにより特典内容に変更があることがあります
※発生したポイント・報酬の付与または反映するタイミングは上記項目ごとに異なりますのでご了承ください

手順を誤ると報酬の付与対象外となる可能性があるのでご注意ください。❶❷❸の手順に沿って進めるようお願いします。

あとは、ハピタスで受け取ったポイントを現金に交換すればOK。

 

このキャンペーンは8月3日までの期間限定です。

報酬額もタイミングによって変動するので、お得なうちに発行しておきましょう。

 

Sponsored Link
81_アイキャッチ_【最大14,200円】PayPayカードをハピタス経由で超お得に作る方法_20220803
最新情報をチェックしよう!

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG