U-NEXT無料トライアルをハピタス経由でお得に申し込む方法

よわこ
U-NEXTの無料トライアルに申し込むならハピタス経由で申し込むのがお得です。実質1,800円お得になります。

ハピタス(=ポイントサイト)からU-NEXT無料トライアルに申し込むと、1,800円分のポイント還元をもらえます。

そのポイントは「現金」「Amazonギフトカード」「電子マネー(PayPay・nanaco等)」などに交換することができるので安心です。

ただ無料トライアルに申し込むと損する羽目になるので、ここは賢くお得に申し込みましょう。

さらにハピタスをはじめて利用する人は最大1,000円分もらえるのでそこもお見逃しなく。

ポイントバックとは?

期間限定ダブルチャンス

さらにハピタスを初めて利用する方は このリンクから無料会員登録で、特典ボーナス 最大1,000円」分のポイントGET!
(ポイントバックを受けるにはハピタスへの無料登録が必要になります)

U-NEXT無料トライアルをハピタス経由で申し込む方法

さっそく方法ですが、

まずポイントバックを受けるにはHapitas(ハピタス)」に無料の会員登録から進めます。

ハピタスって怪しくないの?

ハピタスは、株式会社オズビジョンが運営する350万人越えのユーザーが利用する大手ポイントサイトの1つです。安心保障制度などもあり、どなたでも利用することができます。怪しい勧誘や身に覚えのない請求などは一切ありませんのでご安心ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

手順(所要時間:10分)

1ハピタスに登録

まずはハピタスを利用するために新規登録します。

下記バナーから申し込み + 条件達成 で 新規登録ボーナス「最大1,000円分」がもらえます。

※条件達成についてはこちら

飛び先のサイト案内にそって登録を進めましょう。1分ほどの簡単な作業です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※上記バナーを経由せず登録した場合は、特典受けとり対象にはなりません(ボーナス付与は翌々月)

 

2U-NEXT無料トライアルに申し込む

ハピタスのサイトトップから「u-next」と検索して 対象のサービスをクリック

➔「ポイントを貯める」をクリックして、サイト案内に従ってU-NEXT登録を済ませるだけでOK。

01_検索

03_ポイントを貯めるをクリックする

登録完了後に、ハピタスで1,800円分ポイントが加算されます。

このポイントはハピタス運営からの承認が下り次第、現金や電子マネーに交換ができるようになります。

 

ハピタス新規会員登録による特典ボーナスのポイント付与は翌月になります。また(今回U-NEXTへは申し込まず)会員登録のみした場合、特典ボーナスを受けとるには当月中に500ポイント分のハピタス利用が必要になります。

 

これでハピタスからU-NEXT無料トライアルへの申し込みは完了。

観たい映画やドラマなど存分にお楽しみください♩

 

U-NEXTでは見放題作品のほか、ポイント作品・レンタル作品も豊富に取り揃え。

無料トライアル申し込み時に付与される特典U-NEXTポイント「700円分のポイント」を使えば、話題の新作(ポイント作品)もお得に視聴できますよ。さっそく検索してみてくださいね。

 

ハピタスにも他にもお得なポイント案件がたくさんあります。

「Yahoo!ショッピング」や「Amazon」「楽天」「Qoo10」など、日々のお買いものにもポイント還元がつくのでぜひ有効活用してみてくださいね


本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新情報はハピタス公式サイトにてご確認ください

Sponsored Link
83_アイキャッチ
最新情報をチェックしよう!

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG