「ohora(オホーラ)」の取り扱い店舗は?ロフトやドンキでも買える?売ってる場所と使い方を調査

韓国発のシール型ジェルネイル「ohora(オホーラ)」

これ絶対流行る!って思ってましたが今ではもうシール型ジェルネイルの定番人気ですね。

発売当初は売ってる所が少なかったんですが、今ではネットでも実店舗でも買うことができます♪

ということで、今日はohora(オホーラ)」の取り扱店舗・売ってる場所、使い方を調べてみました。

ohora(オホーラ)とは?

ohora(オホーラ)の特徴は、新素材のシール型ジェルネイルにあります。元は韓国発の商品。

本物の液状ジェルを60%だけ固めて形成した「セミキュアジェル」シールを貼ってつくるジェルネイルなんです。使い方はセミキュアジェルシールを貼ってUVライトで残り40%分を硬化するだけでOK。

ジェルネイルのデザインもかなり豊富で、自宅にいながら 素人でもサロンで仕上げたような「ツヤ感」と「立体感」を生まれます♪

ohoraの特徴

● 自宅で誰でも簡単にジェルネイルが楽しめる
● とにかくデザインがオシャレで抜群に可愛い
● 半生状態のジェルだからどんな爪の形にもフィットする
● サロンで使う本物のジェルなのでツヤ感・立体感・持ちも良い

2021年に日本進出した当時はまだまだ知る人ぞって感じだったんですが、今ではInstagramでもユーザーレポで当たり前のように盛り上がってます。

 

よわこ
ohoraは従来の「塗るジェルネイル」から「貼るジェルネイル」へトレンドを変えた代表的な存在でもあるよね♪

ohora(オホーラ)のデザインは400種類以上

タイプは「手(ハンド)」「足(フット)」用の2タイプあって、種類も豊富で400種類以上あります。

ただ人気の品番があって売り切れ品薄が続くから、、気に入ったら即買いがおすすめ。

あと、最初はジェルランプ(UVライト)も併せて買わないといけないから必ずセット購入が必須ね!


販売中のデザインを見るOhora(オホ―ラ)の商品一覧

ohora(オホ―ラ)の取扱い店舗・売ってる場所は?どこで買える?

取り扱い店舗・実店舗

ohoraは下記の店舗で購入ができます。

  • LOFT(ロフト)
  • PLAZA(旧ソニープラザ)
  • 東急ハンズ
  • MS・Style
  • @cosmeショップ
  • ショップイン

ドン・キホーテにも売ってそうだなと思い調べてみたのですが、まだ店頭には並んでないようです(泣)

近い将来ドンキでも買えるようになるかもしれませんね。

取り扱い店舗の詳しい情報はohora公式サイトでチェックしてくださいね♪

購入できるネット通販サイト

ネット通販では下記サイトで購入できます。

大手ネット通販でも買えるからポイントも貯まるし使い勝手がよくて嬉しいです♪

販売中のデザインを見るOhora(オホ―ラ)の商品一覧

ohora(オホーラ)の使い方

さいごに、ohoraの使い方も紹介します。

行程的にはこんな感じ。最初は不安だったけど、意外と簡単で慣れると全然苦じゃないです!

  1. 爪に合うサイズを選ぶ
  2. セミキュアジェルを土台から取って爪に完全密着させる
  3. 爪から余ったセミキュアジェルを切り取って形を整える
  4. ジェルランプ(UVライト)で硬化させる

ohora公式のyoutubeチャンネルでわかりやすく説明してくれています。

さらにコーティングしたい人は「トップジェル」を購入して塗れば、

よりツヤやかで立体的な仕上がりに、さらに持ちも良くなりますよ~♪

 

おわりに

ohora商品のなかには人気デザインで品薄なものもあるので、入荷したら早めに購入がいいかもです。
ぜひ使って観てくださいね~

販売中のデザインを見るOhora(オホ―ラ)の商品一覧

Sponsored Link

注文住宅で「後悔しない家づくり」をするには


まず第1に、ハウスメーカー選びが大切です。
そのうえでハウスメーカー各社の比較検討はかかせません。

とはいえ1社ずつ資料を集めるのには非効率的です。

そこで便利なのが一括資料請求サービス「タウンライフ家づくり」

各社の【プラン計画】【見積もり費用】をイッキに無料請求し効率的なハウスメーカー選びが可能に。

まずは簡単な質問に答えてハウスメーカー診断してみませんか?

CTR IMG