ヘッダー3

20代半ばで会社を辞めたわたしの人生を好転させてくれた「やってよかったWeb活」を紹介します。

わたしは今から紹介するWeb活で初月から4万円達成し今でも大事な収入源となっています。

本当は教えたくないところですが、

月にあと数万円あれば〇〇できるのに…というあなたにも、

ちょこっとお金に余裕があれば生活が豊かになるんだということをぜひ知ってほしい。

そんな思いでここに期間限定で公開します!

初心者さんでもコツコツ続けられれば、月1万~10万を稼ぐことができる内容となってます。

月1万~10万を稼ぐおすすめのWeb活

とにかく簡単な「ポイ活」

ポイ活 = サイトを経由して購入したりサービス利用することでポイントを貯めること(ポイント2重取り)

普段のお買いものがてらに誰でも収益化できるのがポイ活のメリット。最短1日で成果がでます。

月1万~3万ほどの収益なら誰でも目指せます。

私は2年ほど使っていますが、コツコツ積み重ねて今では月7,8万円ほどポイ活で稼いでいます。

①ハピタス

初心者さん向けなのが使いやすくてポイントを貯めやすい「ハピタス」

こちらのサイト経由で無料登録すると最大1,000円分のポイントをゲットできます。

登録はこちらからハピタス公式サイト

 

②ポイントインカム

ポイントの還元率が高くInstagramでも利用利用者が多い「ポイントインカム」

こちらのサイト経由で登録すると登録すると最大2,000pゲットできます。

登録はこちらからポイントインカム公式サイト

 

SNSが好きなら「SNSアフィリエイト」

SNSで商品PRの投稿を見かけたことありませんか?それです。

投稿に直接アフィリエイトリンクを貼ることができるため、作業的にもシンプルで簡単です。

そのため、アフィリエイト初心者さんにも人気なんです。

X(旧Twitter)アフィリエイト

X(旧Twitter)でアフィリエイトするなら断然「マネートラック」「楽天アフィリエイト」がおすすめ。

マネートラックは登録も簡単で最低限のフォロワー数があればほぼ誰でも始められます。

他にはない案件が多く、報酬単価も圧倒的に高いのが特徴。

アフィリエイトリンク取得するのに提携審査のない案件も多いので初心者さんにもハードルが低いですよ。

登録はこちらからマネートラック

楽天アフィリエイトは、楽天会員なら登録が不要なため面倒くささがありません。

登録はこちらから楽天アフィリエイト

 

TikTokアフィリエイト

最近、人気が急上昇なのがTikTokアフィリエイト。

TikTokでアフィリエイトできるASP(アフィリエイト提供サイト)は少ないんですが「マネートラック」なら可能です。

登録はこちらからマネートラック公式サイト

Amazonアソシエイトはどうなの?

Amazonアソシエイトは、アフィリエイトを利用するのに審査があり、利用登録~90日以内の仮期間中に「3回」売上を立てないと利用継続ができません。そのためハードルが高く初心者にはおすすめしていません。

 

Instagramアフィリエイト

インスタグラムでアフィリエイトするなら「A8.net」か「もしもアフィリエイト」がおすすめ。

Instagramアフィリエイトは年々ユーザー数が増え今人気のWeb活です。

アフィリエイトの方法は、プロフィール欄やストーリーズ投稿にリンクを貼る方法があります。

登録はこちらからA8.net 公式サイト

登録はこちらからもしもアフィリエイト

 

物販で稼ぐ「フリマアプリ」

不要になったものを売ることでイメージの強いフリマアプリですが、

仕入れた商品を販売することもできます。それらを『物販』『せどり』などと言います。

初心者でも初月から3万~5万ほどは簡単に稼ぐことができます。

メルカリ

定番のメルカリ。ユーザー数が圧倒的に多く売れやすいです。

ただし販売手数料率は少し高めの「10%」

下記招待コードで会員登録すると500円分のポイントがもらえます。

招待コードUor371

アプリダウンロードはこちらから iPhoneアプリ / Andoroidアプリ

 

ラクマ

ラクマ(旧フリル)も、定番のフリマアプリ。

ユーザーの質が良いので比較的トラブルの少なく使いやすいサイトです。販売手数料率は「6%」

下記招待コードで会員登録すると300円分のポイントがもらえます。

招待コードaUaPv

アプリダウンロードはこちらから iPhoneアプリ / Andoroidアプリ

 

PayPayフリマ

リリースから2年ほどの新しいフリマアプリですが、PayPay傘下ということもありユーザー数が急増中です。

わたしの体感ではラクマより売れるサイトになってます。販売手数料率は業界でもっとも低く「5%」

下記招待コードで会員登録すると300円分のポイントがもらえます。

招待コード7IX4SX

アプリダウンロードはこちらから iPhoneアプリ / Andoroidアプリ

 

 

 


その他にも、私はブログ2サイトを運用しています。

ブログ作成に関する記事も公開していますので、興味のある方はぜひ当ブログも覗いてみてくださいね。

ブログの始め方

いっぬワードプレスの超簡単な始め方があるって本当? 本当です。この方法を使えば、本来WordPress開設までに 2~3時間かかるところ、10分程度で完了します。それは、ずばりエック[…]

48_アイキャッチ_【初心者でも簡単10分】エックスサーバーのWordPressの始め方(Xserverクイックスタート)_3
開設後にやること①

いっぬWordPressを開設したあとは、何をすればいい? そんな疑問を解決します。WordPress(ワードプレス)開設後にまず最初にやることは「5つ」今日はそのやり方[…]

46_アイキャッチ_【収益化に必須】WordPress開設後にまず最初にやることリスト
開設後にやること②

いっぬアドセンス審査に合格するために意識するポイントってある? その疑問を解決します。今日は「GoogleAdsenseのアドセンス審査に合格するために意識する7つのポイント」を紹介します。[…]

49_アイキャッチ3_【もう迷わない】アドセンス審査に合格するための7つのポイント
開設後にやること③

いっぬブログを収益化したい!おすすめのアフィリエイトASPは?こんな疑問を解決します。 今日は、ブログを収益化するなら登録しておきたい初心者におすすめのASPを紹介します。ASP[…]

26_アイキャッチ_収益化するなら必須!ブログ初心者におすすめのアフィリエイトASPと登録方法
開設後にやること④

 いっぬアドセンス合格したら何をやればいいの~?よわこそんな人のために「アドセンス合格後にやること」をリスト化してみたよ!とりあえずこれやっとけば間違いないよって作業ね。&n[…]

14_アイキャッチ_【リストでわかる完全版】GoogleAdsenseアドセンス審査合格後にやる6つのこと【初心者】
おすすめ記事

 よわここんにちは、よわこです!今日はA8.netでのInstagramアフィリエイトの始め方・リンクの貼り方を紹介しますよ。初心者でも、フォロワー数が少なくでも 気軽に始められる内容となってま[…]

40_アイキャッチ_【画像で解説】A8.netのInstagramアフィリエイトの始め方・リンクURLの貼り方

 

>>>yowacoblog.サイトトップに戻る