【最大20,000円】楽天カード入会するならモッピー経由が断然お得(新規申し込みキャンペーン)

よわこ
今楽天カードを作るならモッピー経由が断然おトク。
楽天の通常特典「7,000円」相当のポイントに加えて、今なら最大20,000円分をゲットできます。

楽天カードの入会・新規申し込みで 最大20,000円(※)をゲットするには、ずばりポイントサイト「モッピー」を利用します。

モッピーのサイト経由で手続きするだけで、通常特典に加えてさらにポイント還元が受けられます。

※このキャンペーンは2022年6月19日までの期間限定

ポイントバックとは?

moppy(モッピー)はネットで節約・副業・おこづかい稼ぎのできるポイント還元サービス。

累計ユーザー数900万人越えの大手ポイントサイトで、東証1部に上場する企業がしっかりと運営しています。利用には登録が必要ですが、登録・利用すべて無料なので安心して使うことができます。

img_introduce01
img_introduce02
img_introduce06

今回モッピーに貯まったポイントは、

1P=1円として「現金(銀行振込み)」や「Amzonギフトカード」「電子マネー(楽天、PayPay、LINE)などに交換ができます。

20,000円あれば、プチ贅沢したり、欲しかったものを買ったり節約にもなりますよね。ぜひこの機会に有効利用ください♪

楽天カード申し込みキャンペーンで最大20,000円手に入れる方法

まず作業を進める前に、2つ注意点があります。

以下設定がなされないと特典対象にならない可能性があるのでご注意ください。

  • iPhoneから進める場合は「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐをOFFにする」を設定
  • Twitter等アプリ内のブラウザで操作せず、Webブラウザ(Safari , Chrome等)で開き直して進める

手順(所要時間:15分程度)

1モッピーに登録する

まずはモッピー公式サイトへアクセスします。

紹介コードを使って会員登録(登録の際に「紹介コード」を入力する欄があります)をすると、

①「新規会員特典として2,000円」ゲットできます。登録はかんたん1分。

紹介コードgJkAA1b8


※特典の受け取りは紹介コードを使った場合のみ対象
※実際に特典が付与されるのは楽天カード発行後になります

➔ モッピー無料登録はこちら

 

 

2楽天カードを申し込む

モッピーのサイトトップから「楽天カード」と検索して、サービス詳細をクリック

02_検索

03_楽天カード20200615

あとは、「POINT GET(ポイントゲット)」をクリック。

サイト案内に従って「楽天カードのお申し込みはこちら➔楽天会員ログイン➔登録フォームで情報入力」を行いカード発行を進めればOKです。

カード発行の申し込みが完了した時点で、まず最初に

②「モッピー報酬11,000円」分のポイントがモッピー上で付与されます(ポイントが承認され次第現金に交換できます)。

次に、楽天カードが自宅に届いたら案内に従って③「新規入会特典2,000円」分の楽天ポイントを受けとりましょう。カードは約1週間ほどで届きます。

 

3楽天カードを1回利用する

最後に残りの5,000円ですが、

④「楽天カードを1回利用で利用特典5,000円」楽天ポイント受けとれる仕組みになっています。

カード利用は1円以上のお買い物でOK。多額のモノを買う必要はありません!

楽天カードの③新規入会特典④利用特典の受け取り方については、

「カードと一緒に届く案内」 または 「楽天カード公式ページをご確認ください。

 

ここまでの①②③④で計20,000円です。

黄色セルの8,000円分(※)は、モッピーを経由したから手に入る報酬なので、ただ発行するよりも断然おトクなのがわかりますね。

モッピー登録&利用特典(翌々月付与) 楽天カード発行 モッピー報酬(翌月付与) 楽天カード利用
2,000円 2,000円 11,000円 5,000円 20,000円

→→スマホはスライド表示

※タイミングにより特典内容に変更があることがあります
※発生したポイント・報酬の付与または反映するタイミングは上記項目ごとに異なります

モッピーの会員登録特典は、楽天カード申し込みまでを込みで2,000円分受けとれる仕組みになっています。モッピーのみ登録した場合には特典は受け取れませんのでご注意ください。

モッピーで受け取ったポイントも、現金などにお好きな用途に交換するのを忘れないようにしましょう!

 

このキャンペーンは、2022年6月19日までの期間限定となってます。

また内容に変動する場合もありますので、最新情報はモッピーでご確認くださいね。

突然終了することもあるので お得なうちにどうぞ♪

Sponsored Link

注文住宅で「後悔しない家づくり」をするには


まず第1に、ハウスメーカー選びが大切です。
そのうえでハウスメーカー各社の比較検討はかかせません。

とはいえ1社ずつ資料を集めるのには非効率的です。

そこで便利なのが一括資料請求サービス「タウンライフ家づくり」

各社の【プラン計画】【見積もり費用】をイッキに無料請求し効率的なハウスメーカー選びが可能に。

まずは簡単な質問に答えてハウスメーカー診断してみませんか?

CTR IMG